So-net無料ブログ作成

復活予定?? [雑記]

すごーく久しぶりに更新です。

Kaccya、生きてます(笑)

前回の更新から、4年ぐらいたってしまいました。
ここに衣装をUPしてはいないけれど、コツコツお洋服は作成し続けてました。

もちろん、“こま”のね!

いずれ、再びUPしていくつもりです。
(・・・って誰も読んでなさそうだから、頑張って広報活動しないと・・・。)

この4年の間に環境も多少変わって、
推進委員会も開店休業状態になってしまいました。
人事移動があったり、結婚されたり、子供が生まれたりと、
みんなが、こまに割く時間がなくなってしまったのでね・・・。

でも、わずかながらまだまだ楽しみにしてくれている人もいるので、
やっぱり頑張ってUPしようと思います。

この4年の間に、“こま” も可愛がられ、お風呂に入れられ、
すっかり くたくた+毛玉 な感じになってしまったのですが・・・(^_^;

こま、モデル活動再開だよ!
頑張ろうね!

う~ん、相変わらずのおとぼけ顔・・・・。

ichigo_koma.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。