So-net無料ブログ作成
こまのすけ日記 ブログトップ
前の3件 | -

鳥羽水族館に行ったにゃ~ [こまのすけ日記]

みんな すごく おひさしぶりにゃ~!
こま にゃ

よいこ は ねる じかん だけど ゆるして にゃ~


サービス? で なつ の すいぞくかん に いった はなし にゃ~

かっちゃん と にゃぁちゃん(かっちゃん母) と 4にんで ドライブがてら
とばすいぞくかん に いってきたにゃ

なつ に ね いろわけイルカ の あかちゃん が うまれたってきいて
みにいってきたにゃ

toba1.jpg
入口でパチリ

なか に はいったら なつやすみ さいしゅうび だったから
こま ぐらい の ちいさいこ が いっぱい いた にゃ

おともだち に なりたかった にゃ
(袋にいれてこっそり入ったので会えず by kaccya)

かっちゃん が いっしょうけんめい カメラ で とろう と するんだけど
うごきが はやすぎて なかなか うまく とれなかった にゃ

けっか これ にゃ

iruka.jpg

へ~た~にゃ~

(途中で気がついて、動画に変えました・・・・その方がうまく撮れた(^^; by kaccya)

あかちゃん は おかあさん に ぴったり で なかよし だった にゃ
おしょくじちゅう だったんだって

こま も おかあさん に あいたくなった にゃ・・・

いろわけイルカ だけじゃなくて ほか にも いろいろ みた にゃ

mogumogu.jpg
もぐもぐタイム

おしょくじちゅう に せいたい(生態) を せつめい してくれる にゃ
とっても わかりやすかった にゃ

rensyuh.jpg
ショーの練習中

れんしゅう が まぢか で みれる にゃ
がんばってた にゃ~

sinjyutou.jpg
水族館から見える 真珠島 と一緒に


かえりのくるまのなかは2人でねちゃったにゃ
きづいたらおうちについてたにゃ

けっこう まえ の おはなし だったけど
おもいだしながら かいた にゃ
ほめて にゃ~(^ー^

たのしかったから また いきたい にゃ~

・・・・・おしゃかな(魚)、たべれたら もっと いいにゃ~・・・・・・・。
toba2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

1月9日;りょこうも こうはんせん にゃ [こまのすけ日記]

こま;にゃにゃ~~ん。
りょこう も、こうはんせん にゃ。

あさ おきたら、まど の むこうは、うみ だったにゃ~~。

たいへいよう にゃ~。

ひろいにゃ~。


(感慨にふける、こま)

きょうは、おみやげといっしょに、にもつ を たくはいびん でおくったにゃ。

また、かばん に いれられて、かわいそう・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

1月8日;りょこうにいったにゃ~! [こまのすけ日記]

こま;にゃにゃにゃ、にゃ~~♪
こまにゃ。

な、なんと、りょこう に いってきたにゃ~!

こまは、つれていってもらえない よてい だったにゃ。

けど、にづくり がおわったら、
なっちゃん が、
「こまが入れそうな、スペースが空いたね・・・。」
と、ぼそり。

ふたりが、ねた あと、こま、こっそり ためしに はいってみたにゃ。

・・・・・・・あ、はいれたにゃ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の3件 | - こまのすけ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。