So-net無料ブログ作成

復活予定?? [雑記]

すごーく久しぶりに更新です。

Kaccya、生きてます(笑)

前回の更新から、4年ぐらいたってしまいました。
ここに衣装をUPしてはいないけれど、コツコツお洋服は作成し続けてました。

もちろん、“こま”のね!

いずれ、再びUPしていくつもりです。
(・・・って誰も読んでなさそうだから、頑張って広報活動しないと・・・。)

この4年の間に環境も多少変わって、
推進委員会も開店休業状態になってしまいました。
人事移動があったり、結婚されたり、子供が生まれたりと、
みんなが、こまに割く時間がなくなってしまったのでね・・・。

でも、わずかながらまだまだ楽しみにしてくれている人もいるので、
やっぱり頑張ってUPしようと思います。

この4年の間に、“こま” も可愛がられ、お風呂に入れられ、
すっかり くたくた+毛玉 な感じになってしまったのですが・・・(^_^;

こま、モデル活動再開だよ!
頑張ろうね!

う~ん、相変わらずのおとぼけ顔・・・・。

ichigo_koma.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

番外編 リサとガスパール展へ行ったよ [雑記]

名古屋三越で開催されている、
「リサとガスパール&ペネロペ展」へ行ってきました。

開催されるのを知ったのは、開催当日の朝。

「リサ・ガスと記念撮影?!」
その言葉に惹かれて、すぐさま栄に向かう支度をしました。

撮影会が開かれるのは、開催初日の今日と、週末の土・日だけ。
残念なことに、私はサービス業なので、土・日に行くことは到底無理・・・。
そして、既に10時を過ぎていたので、整理券は配り終わっているでしょう。

悩んだあげく、「やっぱり一目見たい!」と思い、
午後の部(3時)には間に合う様に向かいました。

結果・・・・・・、

中に、おっさんが入っていても、可愛いものは可愛かったです。
(女の人にしては、でかい・・・(笑))

展覧会自体も、美しい原画が盛りだくさん。

ペネロペ(青いコアラ) には、さほど興味を持っていなかったけれど、
ゆっくりじっくり見ると、可愛さがにじみ出てきて、
すっかり ペネロペ も好きになってしまいました。

で、田舎っ子のわたくしが一番驚いたのが、販売コーナー!

「どっから湧き出てきた?!」
と思うぐらい、田舎では考えられない程の リサ・ガスグッズ が溢れていました。

そして、それを購入する人もたっぷり・・・・。
場の雰囲気に呑まれて、結構買ってきてしまった・・・(^^;

往復の電車賃+600円結構かかったけど、行ってよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お洗濯 [雑記]

遊びすぎて、小汚くなっていた小物類をお洗濯しました。

あいにく、お外は雨の為、部屋干しです。

においが写りそうだったので、
人間の洗濯物とは別のところに干しました。

こまの洗濯物>我が家の洗濯物 ってかんじ。

梅雨が明けたら、こまちゃんも洗おうと思ってます。
みんなに愛されて、どこもかしこも小汚くなってきたので・・・(笑)

・・・・今洗うと、

こま;「あたち、くちゃい!」

って感じになる気が・・・・・(^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。