So-net無料ブログ作成

おひめさまにゃ~ [こまのすけ日記]

こま;すごく おひさしぶりにゃ。
こまにゃ。

かっちゃんが びょうき になったり、
おしごと が いそがしかったみたいで、
こまぶろぐ こうしん してくれなかったんだ。

ぜんこく すうじゅうにんの こまふぁん の みんな、
ごめんにゃ~~~~。

こまも、この すうかげつ、いろいろ あったにゃ。

ぞくぞく こうしん するから、まっててにゃ。

というわけで、かいしゃ のおともだちが、
とうきょうでぃずにーらんど に いってきたんだって。

こまにも、おみやげ をくれたにゃ。

うれしいにゃ~~(・▽・

その しゃしん が、これにゃ!!


「にゃにゃ~ん!」

どうかにゃ?

みにーちゃん みたいに、かわいく なれたかにゃ?

ただひとつ、こまったことが あって、

つけると・・・・・・・・、

あたまが ものすごく ・・・・おもいにゃ・・・・・・・・。

でも、これは、ひみつにゃ。

かわいく なるためには、どりょく も ひつよう だからにゃ!

こま、がんばるにゃ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

推進委員会(広報担当)

でたー! ミニーちゃん((笑))
だって~、「皆にお土産・・・」って順番に渡されていって、
こま会長の分だけ、明らかに大きさが違って
いたんだも~ん!!
会長に・・・って言うよりは、「こまちゃんに」お土産でしたね☆
フフフ~
by 推進委員会(広報担当) (2008-01-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。